なんと!!

グダグダになって遅れて早出に迷惑かけないように必死で業務こなしたら、結構余裕ができた。
早く帰れる!!と思ったのに…。
トラブルに捕まる。
てか、私を巻き込むなよ…_| ̄|○
日勤帯で解決してください。
もう無理です。
解決しないまま、私は逃げるように帰り去りました。

結局9時台の電車に全力疾走しても間に合わない時間になり、10:23のになりました…_| ̄|○
もう嫌じゃー!!

ちなみに。

迎えを待っている間に、一回自宅に帰れそう…
あーでも徒歩だと無理かー。

とりあえずハラヘッター
食事休憩前に搬送だったので…_| ̄|○

ひいー

夜勤です。
…_| ̄|○
救急搬送発生。
高熱で、受診したほうがいいということになって…
久々に救急車乗った…
前に乗ったの6年ぐらい前だったなー…
とりあえず、私が救急車呼ぶことってほとんどなかったから、あわあわしてしまった。

今は家族さんと合流して、施設に帰宅するための車待ち中。
なんか仕事も序盤でこんなことになるとすっごい疲れる…
施設に帰ったらえらいことになっていそうだ…
恐い…_| ̄|○

夜勤

今日も夜勤。
今月も夜勤多いな…
疲れる…
早く終わるように頑張るのみ。
何もありませんように…

うわー

今日は早出。
久々にやらかした…

ギリギリセーフ続きで、今回も大丈夫と思ってたら…
ギリギリアウト!!!!
あー…_| ̄|○

まあ、7時からなんで、一応遅刻にはならないけど…
うう…_| ̄|○

今日は

すっごくスムーズに夜勤終わったー(≧∇≦)
5分前に何しようかなーという状態になり、書類のコピーをして戻る時…
指切った…_| ̄|○
紙で指先切るとものすごく痛いよね…

電車も目の前で発車。
おまけに次の電車は15分程度で来るけど快速だから乗り換え必須だし…
せっかく早く終わったのに泣けるわ…_| ̄|○
早く電車来ーい!!

わー

今日は夜勤。
夜食を買いにスーパーに寄って、お会計。
各レジ一人か二人並んでたので、一番近いレジに並んだ。
私の前に一人のおばさんがレジ通してもらってたから、まあそんなにかからないかなと思ってたんだけど…
隣のレジ、さらに奥もどんどん会計終わって店員さんがお客待ちの状態になる中、おばさんがもたもた財布からお金出してて…
隣に移ろうか迷ってる時にやっと終わった。
「お待たせしてごめんね」とおばちゃんは言ってくれたけど…
ちなみに、レジ係の人は打つの早かった。
まあ、余裕を持って駅に着けてるから良いけどね。

疲れたー

今日は早出。
職場の運動会でございました。
マジ疲れたー_| ̄|○
私は居残り組だったけど、帰ってくる利用者さん用に色々準備したり、記録書いたり結構バタバタしたわ。
休憩から帰ってあまりの惨状に絶望して必死で間に合わせて(若干アウトだけど、出る競技には間に合ったのでOK!)勤務時間過ぎてもまだ終わらなくて残業1時間オーバーで…
ほんま疲れたー_| ̄|○
だから行事の日は嫌いなんだー(≧△≦)

シフォン

焦がしバターのシフォンケーキと、コーヒーのセット。
美味しかったよー(≧∇≦)


途中おじさん一人入ってきたけど、お子様アイスを食べて帰っていった…
多分喫茶店のつもりで、ハンバーグ定食とかオムライス、サンドイッチぐらいはあるだろうと入ってきたら、パスタセットとか女子向けランチしかなくて、悩んだ挙句のお子様アイスだったんだろうな…
かなり居心地悪そうだったし。

他のジュースもシフォンケーキも美味しそうだったし、お店の雰囲気も良かったし、また行きたいなー

カフェ

友の実家近くのカフェに行ってみた。
結構お客さん入ってた。