つらい

今日は夜勤。
起きてまず…
首が痛い…_| ̄|○
寝違えたのかな??
すぐに痛み止め飲んだけと、3時間後出勤時間になっても痛いまま。
本当は6時間あけないとダメだけど、4時にもう一回痛み止め飲んだ。
そしてついさっきも飲んだけど…
痛み取れないし…
歯科でもらってたロキソニンの残りなんだけど…
明日も改善しなかったら病院行こうかな…_| ̄|○

先週から

先週から1日行って休みを繰り返してる。
まあ、夜勤は 入りの日明けの日あるけど。
目が覚めた時、今日は休みなのかわからなくなる。
一日置きじゃなくて、連休が欲しかったな…

スイッチ

今日は休み。
1日だけの休みはなんとなくダラダラゲームして、無駄に過ごす日が続いてたけど…
朝から寝具の洗濯…
最近柔軟剤の香りを変えたんだけど、私的にすごく好きな香りだった。
最近の柔軟剤はイメージしにくいから難しいわ。
で、部屋の中は柔軟剤のいい香りが漂ってるのに、まだまだ魔境な部屋…
なんかスイッチ入って、ゴミ袋2袋分ぐらいの服を捨てた。
ちょっとすっきりしたー
でもまだまだ魔境…_| ̄|○

やったー

早く終わったー(≧∇≦)
夜勤ほぼ定時に終わって、一番早く帰れる電車に乗れた!
やったね☆
27分の電車には間に合わなくてなかなか乗れないのでね。

まだかよ

まだ勤務表出てなかった…

てか、今月中に出るよね??
恐いわ…


今日は早出せっかく早く終わってたのに…
また引っかかってしまった。
あーあ…_| ̄|○

早出。

早出終わったー(≧∇≦)
今日は早く終わったー
うれしー

昨日も応援の人だったけど同じぐらいの時間に終わったけどね。
4時近くまで残って仕事するのってしんどいしな…
早く帰れたから駐輪場の手続きとかお金引き出したりして、結果いつもと同じぐらいになってますが。
でも気分的に違うね。

スイーツ

スイーツ第一弾!
甘いの+塩気(笑)

美味いんだけど、腹具合がヤバ目…_| ̄|○

第二弾

カレー!!

これは外せない!!
うまうま


そして、開始30で腹が膨れる…_| ̄|○

今日は

今日はグランヴィアでランチバイキング!!
+スイーツバイキングの女子会プラン(≧∇≦)
テンション上がる〜
めちゃ楽しみ(≧ω≦)
昨日のゴタゴタでご飯があんまり食べれなかったから体重減ってたけど、今日ので戻るねー(笑)
でも気にしない!!

そして現在…
空腹状態で頭がややボーッとしてますが…
いっぱい食うぜ!!