迷子

雨は止んでた。
梅田で迷子…_| ̄|○
集合場所どこ??
ウロウロして、掃除のおじさんに聞いて、ギリギリ間に合った。
でも、他の人が遅かったから、最後の人ではなかったんでよかった。

今から

今からお出かけです。
今回初めてクラブツーリズム以外のツアー。
HISのツアーです。
集合場所が、梅田8時15分…_| ̄|○
早すぎやろ…
雨も天気予報では9時頃までっぽいけど…どうだろう…

3倍!

日当たりの悪い我が家。
洗濯物の生乾き臭に悩まされてきた。
冬場は地域特有の霧のせいで外干しできる時間が短いから、ほぼ毎日生乾き臭…_| ̄|○
それを解消するために、良い香りの柔軟剤買って、さらにAmazonで良いアイテムを見つけて購入した。
それが今日届いた!
3倍早く乾くハンガー(≧∇≦)
8の字部分が動いて、写真のように衣類が広がるのです。
早く洗濯したいわー

来月

勤務表出てたー(≧∇≦)
チェックしたら、年末年始の手当てつく日フル出勤だった…_| ̄|○
まあ、良いけど。

誕生日!

正確には3日前だけど。
母の誕生日でした。
当日は帰りがケーキ屋さんに間に合わないし、夜勤だったりで、3日後になりました。

しんどいー!!!!

仮眠休憩です。
PC作業があって、締め切りが26日まで…
仕事終わってからPC作業はしんどい…夜勤の休憩中にしよう!
で、入力終わったんだけど…仮眠時間残り40分…_| ̄|○
あー…
そろそろ寝るか。
てか寒い…

大丈夫じゃなかった…

真冬じゃないから大丈夫かと思ったけど無理でした。
すんごい風。
寒すぎ!!
改札階に避難しよう。

最悪だった。

今日は日勤と遅出の間という変な勤務でした。
慣れない部署の手伝いでなんか疲れた…

帰り。
来た電車に乗ったけど、快速だった。
しかも調べたら乗り換えで13分待ち??
なんやねん…_| ̄|○
いつもはホームに乗り換え電車が止まってるのに…
何にもないK駅で13分キツイな…まだ真冬じゃなくてよかったのかな?
はぁ…_| ̄|○

ゾッとする

今日、一人の利用者さんが怪我をした。
家族がモンスター。
毎日夕方に来て、何か出来てないことがあったらクレーム。
おかげで夕方に職場にいるとなんとなくしんどくなる。
怪我してるから、どんだけぎゃあぎゃあ騒ぎ立てるか…
恐ろしい。
早出なんで、来る前に帰れたので良かった…
遅出さん…ファイト!!
あの人の対応してると心折れそう…そして精神疾患でダウンしそう…
自分がやってないことを報告謝罪でもぎゃあぎゃあ言われるし、本当に鬱になりそうです。
なんか想像しただけで吐きそうになってる。

京都博物館のオープン日が公開されてた!!!!
ゴールデンウィーク合わせか…

レストラン入ってたりミュージアムショップあったりするようだ。
良いなー。