ダイエット…
ダイエットアプリ。
サボってたからフトシが体型も部屋も初期に戻ってた。
イケメンまで育てたのに…
まあ、何ヶ月も放置してたしね。
やばい
最近油断してた。
久々に体重はかったら…
_| ̄|○
MAX体重に近づいてきてた!!
やばい!!
ダイエットアプリを久々に再開した。
ホラー?
明けです。
仕事帰りに、仕事できないIさんの武勇伝を聞いた。
ゾッとした。
部署離れてて良かった。
同じ部署で同じ事やられたらと思ったら、疲労胃痛めまい吐き気が一気に来そう。
なんなんだその謎の積極性は…
変に10年勤めたから根拠の無い自信に満ちあふれてるのか??
ウチの部署にはIさんNG出てるから今の部署にいる限りは異動でやってくることも無いから大丈夫だな。
やってしまった…_| ̄|○
余裕あると思ってたら、眼の前で電車行った…_| ̄|○
あーあ…
最近やる気が減少してきているのか、乗り遅れる事が多くなってきた気がする…
アウトレット
三井アウトレット滋賀竜王に寄って、お買い物タイム2時間の後、帰路に着く。
メイン
松茸と近江牛のすき焼き。
暴れ食い。
まさしく暴れ食い!
ザルいっぱいの松茸&近江牛を持った店員さんがウロウロしていて、声かけたら追加をしてくれる。
ありがたみがなくなるぐらい山のように入れられてしまう…。
近江牛は柔らかくて美味いけど、一枚がでかい…
松茸も小さいかと思いきやでかいし…
食べ放題時間が1時間半もあったけど、40分ぐらいしか食べてない。
美味しかったー(≧∇≦)
信楽
信楽焼きのお店でお土産タイム。
写真撮り忘れたー_| ̄|○
タヌキとかいっぱいいたのを撮りたかったけど、集合時間が気になって撮れなかった…
あーあ。