|
大逆転
駅に着いて、ものすごくいい天気☆ 洗濯日和(≧∇≦) 帰宅後すぐに洗濯して、ベランダに干しに出たら… めっちゃ曇ってますやん…_| ̄|○ しかも雨が降るんじゃないかと心配になるレベルの曇り。 30分で何があった?! 干しながらもテンションだだ下がり。 こんなん絶対乾かへんやん…
打ってる間に雨降ってきたし…_| ̄|○ マジでへこむわ…
おわたー
夜勤明け最速の電車には乗れなかったけど、9時台のには乗れるー(≧∇≦) なんか仕事残していそうだけど… まあいいやー(≧∇≦)
昨日のスーパーで買ったチキンのセット…なんか胸焼けして、いつも仮眠休憩に夜食食べてるんだけど、無理だった。 あれってもしや2人前だったのか…?? カロリーヤバそう… もうすでに腹の中なのでどうしようもないけどな。
気分だけでも
早めに
今日は夜勤。 職場駅のスーパーがリニューアルオープンしたから、夜勤前に夜食を買いに寄って出勤したら、メンバーが…だったので、仕事にだいぶ影響した。 今日も同じメンバー。 だから、今回はせっかくできた店によらず地元駅側のスーパーで買い物して出勤。 15分ぐらいしか変わらないけど… されど15分だし。 でも、結局私が全力出さなあかんのだろうな…_| ̄|○ あんまり手伝わなかったら定時過ぎても終わってなかったし。
なんかすごく疲れる…。
片付け
19時前、注文してた物が届いた。 押し入れ用の収納。 急遽部屋の片付け。 1時間半ぐらいやった。 寒さに負けて終了。 まあ、風呂の時間もあるからなー。 成果はダンボール4個解体、ゴミ袋2個分の衣類を処分。 でもまたまだカオスな部屋… だいぶ捨てたのに未だにカオスって…自分で書きながらだいぶゾッとしています。
次の休みには押し入れ用収納に衣類をしまいたいな…
やばい
通信速度制限が迫ってますメッセージが来た… 今月早いよ…_| ̄|○ だいたい27以降が多いのに… 気をつけねば??
ここ数日
ここ数日頭が混乱中。 夜勤休み夜勤休みとかそんな勤務なんで、目が覚めた今日が休みなのか夜勤なのか混乱する日々。 月末まで、夜勤と遅出と休みだけなんで、31日の早出が起きれるのか今頃から不安だよ…_| ̄|○
久々に
久々にくら寿司に行ってきた。 地元の店。 一回目行った時開店前からすごく並んでたから、今回も早めに行って5分前に行ったけど…別に開店前に行かなくても大丈夫なくらいしかいなかった。 平日だし、12時にもなってなかったからなー。 席についてから数分… 写真の通り何にも流れてこなかった… ええええ??? 注文の音がいろんな席から聞こえてたよ。 注文したもの食べてる最中ぐらいからやっとポツポツ流れてきた感じ。 田舎の平日の昼間だからそんなもんかー。
今は…
明けです。 タイミング悪く、寸前で電車を見送る。 次のに乗ったら… 学生山盛り…_| ̄|○ うるさ過ぎて吐きそう。 期末テスト期間?? ああああ…_| ̄|○ 今週はこんな感じかー_| ̄|○
雨。
朝は晴れていたのに… 出勤時間前になると雨とか…_| ̄|○ はぁ…夜勤頑張るわ…
|