やっと…

やっと年賀状終わったら…
手書きの自分の字の下手さ加減にテンション下がりつつ…

明日早出じゃなくてよかったー

そして…

帰宅後は片付け再開…も無く、年賀状制作に勤しむ。
今年は印刷無しで。
去年からPC故障放置しているのでね…
スマホがあれば不自由しなかったからなー。

情熱大陸で近藤麻理恵さんのやってて、完全に手が止まった。
終わってから片付け熱が再燃しそうな予感が…
まあ、先に年賀状しなあかんけど。

デザート

ティラミス…
でもチーズそこまで感じなかったから良かった。

メイン

肉ー(≧∇≦)
レアだったけど、柔らかくてめちゃ美味しかったー
柚子胡椒のソース。

忘年会

今日は友と忘年会だったー(≧∇≦)

前菜。
美味しいー(≧ω≦)

複雑

晴天で、気分良く洗濯物干して、美部屋になった部屋でくつろいでたら棚が汚れてた。
綺麗に拭いてたら…
雨降ってきたー!!
『なんやねんなー!!
もー腹立つー!!!!!』
と大声で叫びながら洗濯物を投げ捨てるように部屋の中に取り込む…
って、室内汚部屋に戻った?!

という夢を見た。
夢の中でも洗濯したら雨に降られるとは…
なんとも複雑な夢…_| ̄|○

片付けー!

朝から見たいテレビがあったのでスロースタートなお片付け。
だいぶダンボールを解体した。
解体しながらヤツがいないかドキドキしたけど…
この前やってたテレビで見た。
Gはダンボールの糊が好きらしい。
住処になったりするんだってー
かなりのダンボールが部屋にあったからゾッとしたよ…_| ̄|○

押し入れの襖を外した。
襖前に色々置きすぎて押し入れを全然活用できてなかったからなー。
もう中身は廃棄したいろんなダンボールがあったよ。
前のプリンターの空き箱とか。

ただいまフィギュア休憩中。
女子最終滑走終わったら再開しよう。

とりあえず、年内に美部屋は無理なんで、押し入れを使いやすく綺麗にする!!

晴天…

昨日の苦労はなんだったのかな晴天…
チッ

メリクリ☆

晴れてる!洗濯日和☆
外干し
曇ってきた…
雨…_| ̄|○
部屋干し
晴れてきた?
外干し
と思ったら雨ー?!
部屋干し
ん?晴れてきた??
今度こそ大丈夫だよな??
外干し
夕方乾いてない
電気ストーブで炙って乾かす

という流れになりました。
洗濯物に振り回されて、明けなのに仮眠できなかった…
疲れた…

とりあえずメリクリ☆
ベルジェノアのケーキ。
美味かった(≧∇≦)