スケジュール帳

毎年スケジュール帳を購入してる。
去年も買ってたけど、全然書いてなかった。
デザインが気に入って買ってるわりには最高半年、最低一ヶ月書いたかな?という無駄な感じだった。
購入してるのとは別に通販で送られてくる無料プレゼントのスケジュール帳があるんだけど、去年は頑張って書いて使い切れたー(≧∇≦)

お小遣い帳として!!

まぁ、使い方完全に間違ってるけど…
でも、なんか使い切るのって良いなーと思った。

今年の分は…
また通販で送られてくると思ってたから買わずに待ってた…
待ってる間に普通に年越してた…_| ̄|○
慌ててAmazonで良いデザインのスケジュール帳注文したよ。
ラス1のお品物でした。
危ない…
届くの楽しみー。
そしてまたお小遣い帳として使うけどな☆

カレンダー

通販でポイントのプレゼントでGETした日めくりカレンダー。
毎日かわいいわんこ写真が載ってます。
かわゆい(≧ω≦)
にゃんこバージョンと悩んだけど、わんこバージョンが今年ラストらしいのでこっちにした。
ポイント貯まってたから両方でも良かったな…もう今更だけど。

初詣

仕事帰り、近所の神社に初詣。
17時頃に行ったけど、まだまだたくさん人が参拝してた。

毎年購入してるお守りを買った。
おみくじもしたかったけど、どこにあるかわからず帰宅。
みかん…今年はもらえなかった。

あけまして

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(__)m

新年早々早出で応援です。
やだ…_| ̄|○

まさかの

出勤したまさかの他部署応援。
しかも相方もそこの部署の人ではない。
夜勤明けが帰ってから遅出が来るまでの2時間半…
生きた心地がしなかったよ…
わかってない2人でどないせいというのか…
とりあえず無事に終わってよかった。
これで転倒転落とかあったら無理だし。
てか、未遂は有ったけどな☆
心臓爆発するわ。
明日も新年早々応援です。
普段部署が違う全然お世話してない家族にも新年の挨拶しなあかんのかな??
同じフロアなら多少はお世話してるかもだけど、違うフロアは接点がないからなー。
ああ憂鬱だー
明日勤務変更で自分の部署に戻れないかなー。
はぁ…

片付け

押し入れは70…60%ぐらいは片付いた。

すごい昔の漫画とかも捨てた。
発売年を見たらまだ生まれてないよーという…
母の友からもらった漫画だったと思う。
読みそうになったけどこらえた。
ときめきトゥナイトとかYAWARAとか…ちょい引っかかったけど。あともう少し明日頑張ろう。
早出終わりにぱぱっとやって、笑ってはいけない24時を最初から見たい!!!!
定時に帰る努力をするところから頑張らなあかんな…

制限

制限かかったー(≧△≦)
そろそろやばいよーメッセージから、ちまちましてたからちょっとは長持ちしたなー。
1日まで長いな…

押し入れを掃除中。
上の段は完了して、下の段頑張り中。
今年中に美押し入れにしたいなー。
下の段は漫画置いてるからトラップまみれだけど…
金田一とかやばいわー
読み出すとキリのいいところまで制覇しそうだし。
晩御飯休憩も終わったし、もう少し頑張るかー

久々に

久々に匠大で買ったー(≧∇≦)
この前の忘年会帰り、友の付き添いで寄った時、買おうか悩んだけど、どうせなら商品揃ってる朝に買おう!とその時諦めて今日夜勤明けで購入。
やっぱり美味しいなー(≧ω≦)

とりあえず

おわたー
だいぶ色々テンション下がってたせいで、遅かったけど。

すごくいい天気だから洗濯しようかなーと思ってたら、山側に黒い雲が!!!!
危ない。
またバタバタするところだった。あーでもいい天気だなー。
明日晴れるかなー

やだ…

勤務表が出てたからチェックしてたら、出勤だったらやだなーという日バッチリ出勤だった。
休みたい…
テンション下がりつつ仕事してたら、利用者さん嘔吐!?
とりあえず部屋に連れて行って着替える前に対応キットを取りに行ってたら嘔吐2回目…
着替え終わってからまた嘔吐3回目…
まさか…アレじゃないよね??
朝から病院受診してたみたいだし…
もらって帰ってきた??
いやまさか…
NS連絡したら本人すっきりしたと言ってるし、便秘だと嘔吐で出る人もいるし、
様子見てーってことだった。
…大丈夫だよな??
アレだったら嘔吐物処理した私ヤバイんだけど。
夜勤開始早々嫌な展開にテンション下がりつつ頑張るしかないんだけどな。