早出3日続くとか…
鬼か。
明日3日目の早出。
しかも雪マークですよ。
あかん感じ全開!

眠い…_| ̄|○

温泉

ほしの島のにゃんこ
いろんな露天風呂を配置して、ステキ温泉コーナーを作ってみた。

温泉行きたい…
癒されたい…

その後。

昨日は結局一時間遅刻。
説明して回るのが恥ずかしかったけど…_| ̄|○

2回目は当たりたくないな…_| ̄|○

ついてなさすぎ

最悪すぎて嫌になる…_| ̄|○

今日は遅出。
出勤前にシャワーして、軽くご飯食べてるのだけど…
シャワー後扉が開かない…
母を呼んでガチャガチャやっても無理。
扉の金具を外そうとしたりしても無理…
業者を呼ぶことになりました。
風呂の窓からスマホと服を入れてもらったので全裸でいやーんはありませんが…
マジで災難だ…_| ̄|○
ただいま業者待ち中…

やってしまう

今日は早出。
やらかした。
電車間に合わず。
ギリギリセーフの電車になります。
あー…_| ̄|○

今年の

今年の手帳をAmazonで頼んで、今日届いてたー(≧∇≦)
無料のもいいけど、ちゃんと選んで買ったかわいいのもテンション上がるし良いなー
頑張って書くぜ☆

小遣い帳として!
使い方間違ってますが(笑)

もうダメだ。

今日は遅出。
信じられない事されてた。
遅出で会議とか。
会議の時間は遅出の休憩時間。
会議は1時間45分ぐらいあった。
早出さんが残業して、遅出業務をしてくれてる間に私は休憩。
申し訳ないし15分切り上げて早めに帰ったら…
遅出業務4個中1個しかできてなかった。
ああ…
15分切り上げじゃなく45分切り上げなあかんかったのか…
そうだよね
早出さん、普通にしてても勤務時間内に終われない人なのに、+遅出の仕事まで無理だよね。
なんで休憩45分も取ったんだろう…
後悔しつつ必死に頑張ったけど、結局30分残業+明日も夜勤だけど、早めに出勤です。
もう嫌だ。
何もかも嫌だ。

ぞわぞわする

友から来た年賀状を眺めながら…
急にちゃんと宛名に「様」書いてたか心配になっで、変な汗が出てきた。
夜中2時過ぎまで書いてたし、住所とかは確認したけど…
自分の記憶が怪しい…
最近疲れてるのか、ストレスのせいなのか、注意力散漫な感じがするし、仕事中もしょうもないミスをポロッとしたりするし。
無意識にきちっと書いてたらいいけど…
マジで書き忘れてたらすみません…m(__)m
すごい失礼な人だよな…
吐きそう。

発掘

我が家の仏壇上の収納から出てきたらしい。

西国三十三霊場の御朱印帳。
右がじいちゃんが行った方。
左がばあちゃんが行った方。
ちなみに、じいちゃんは父が小さい時に亡くなってます。
ばあちゃんの方は昭和53年頃で、じいちゃんの方は昭和28年とかに行ってるみたい。
昭和28年頃ってどうやって行ったのかな…
汽車とか?車は…どうなんだろう。
岐阜とかもあるけど…
なんかすげえな!!

どうでもいいけど、ページをめくるたびに鼻がムズムズする…_| ̄|○

濃霧

夜勤明けデス。
すごい濃霧!
おかげで電車遅れてたから間に合ったー
良かった。
5分遅れらしい。
それにしてもここ数日の朝の濃霧きついなー。