マジかー

夜勤明けです。
明けの時、早出が来てくれた時ものすごくホッとするのだけど…
今日の早出さん、ギリギリまで来ませんでした☆
5分前になっても来なかった…_| ̄|○
PHSを夜勤帯から日勤帯に切り替える作業をしに離れたら、記録読んではった。
一応間に合ってはったのかー。

長期休み明けだったし、申し送りも読まなあかんページも多いし、しょうがないかー。
…って、それを見越して早く来いよ!!とは突っ込まなかったけど。
ちょっとイライラしてしまいました。

だいぶいい感じで進んでたのに、結局早く終われなかった…_| ̄|○

立木観音のお守り買った時に、袋の中に簡易なお札とかパンフレットみたいなのが入ってるんだけど、いつも気にしてなかったんだけど、ふとパンフレットを見てみた。
男女の今年と来年の厄年が書いてあったんだけど…
私の生まれ年が書いてあった…
今年中厄らしい。
てか、数え年32歳の前厄から39歳の中厄まで毎年厄年になってましたが…
マジかー

今日は

今日はいい天気だなあ〜
洗濯日和だなー
仕事ですが…_| ̄|○
遅出なら洗濯してこれるけど、早出だと無理だし。
そして休みは天気悪いんだよなー…_| ̄|○
ああ…

夕方は

夕方は食事会(≧∇≦)
毎月恒例のヤツ。
でも最近してなかったから久々〜。
楽しみだなー(≧ω≦)

立木観音

立木山中腹から。
結構高い位置だなー。

山頂で飲むゆず茶は美味い(≧∇≦)
今年初のおみくじ引いたら凶でした☆
読んでたら全然救いが無かった…_| ̄|○
厄除けの箸を買ったよ…

登山

今から登山に行ってきます。
立木観音へ。
我が家の毎年恒例行事。
最近は母と二人だけが多いけど。
明日は階段地獄で筋肉痛確定か…

魔道杯

魔道杯終わったー(≧∇≦)
3000万台まで減っていた所持金が1億まで増えたー\(^o^)/

ああ…これがリアルマネーなら…
はぁ…

帰ってきた。

0時45分頃に帰ってこれたー
他の夜勤さんが手伝ってくれてたから、助かったー(≧∇≦)
ありがとうございましたm(__)m
帰って全員失禁で排泄…ってのを想像してたからほんとに良かったー
今夜2回目がありませんように…
マジで。

なんなんだ…

今日の当直と夜勤メンバーから「この組み合わせよく搬送あるから、今日もあったりしてー」
と冗談言ってた夜勤者ミーティングの30分後。
搬送だよチクショウ…_| ̄|○
久々の搬送で頭パニクったー_| ̄|○

ただいま待合室で家族さん待ち中。
遠いところに住んではるから時間がかかっています。
ああ…
平和な夜勤が恋しい…

鬼続く

今日は夜勤。
早出3日の後に夜勤って…
鬼か。