おー

給料日だよー(≧∇≦)
今月は毎月のお給料+αがついてたー!
待遇改善手当というやつ。
うちの職場は4ヶ月に一回まとめてつくのです。
毎月これぐらいくれー
と願うばかりです。
来月は+αが消えた金額見て愕然とするんだよな…_| ̄|○

報われない

今日は早出。
結構前倒しして頑張ったのに…
休憩から帰ってきてからも頑張ったのに…
結局30分残業。
努力が報われない…
定時で帰れそうな感じやったのに…
なんでなんだよ。
疲れる…

なんとなく

いつもはテレビを見ながら、だらだらスマホゲーム。
充電切れかけたのでコンセントに差し込んで…
ゲーム続きをしようと思ったけど、微妙に遠い。
おまけに電気ストーブからも遠いし寒い。
テレビに集中しようかと思ったけど…なんとなく手持ち無沙汰。
てことで、今いる場所の周りを片付けてみた。
3時間近く頑張って、結構なゴミが出てきたよ。
それでもそこそこしか片付いていない…
魔境から汚部屋にランクアップしたかな?というレベル。
来客OKな美部屋になるのはいつの日だろう…

おー

早出残業後に乗る電車の時間より、早く家に着いた。

定時に終われればこんなに早く帰れるんか…
思わず次の早出のペアを確認して、がっかりうなだれるのでした。
同じ部署のマイペースさんでした…_| ̄|○
マイペースさん2人いるから、高確率で当たるんだよねー
はははー_| ̄|○

なんなんだ

今日は早出。
相方が他部署からの応援だった。
応援の人早く帰らせて残業を覚悟してたけど…
普通に帰れた☆
電車も早出終了後最速に乗れたし。

同じ部署の人同士→30分〜45分残業当たり前
違う部署の人とペア→定時終了
なんなんだ…
ちなみに、今日は無理と省いた業務はない。
いつもと同じぐらいの前倒しはしたけど。
なんなんだマジで。

シュール

駅に徒歩で向かってる最中。
川の中にウォシュレット?な便座が転がってた。
なんだかなー

ツライ

明けでさっぶいなか帰宅して、昼ごはんの後寝落ち。
1時間ほどの仮眠後毎月恒例の食事会☆
楽しかった。

帰宅後しばらくテレビ見てたけど…限界が来て臥床中。
あんまり寝ずに過ごすと、なんか内臓の動きが悪いんだろうなーって感じのだるさとか出てくるね。
とりあえずはまだスマホいじってますが、急に落ちるかもなー

暴風

夜勤です。
蒸し暑いです。
そしてこの風!!
暴風やし。
でもまだ雨が降ってないだけマシか?
降りそうな感じの雲行きだけど。

なんだ

朝からなんだろう…
この暑さ。
癖でいつものような服装で出て、最初はちょっと暑いかな?ぐらいだったけど、駅に着く頃には後悔するぐらい暑いし…_| ̄|○