雪。
1月の大雪に比べたらまだマシかな。
今日は休みだけど、今日締め切りの書類ができてないからこっそり行く予定。
あんなん夜勤中にしかできないよ。
こういう書類があるときに限って夜勤無いとか。
昨日やって帰ろうかと思ったけど、疲れがたまってたから帰った。
憂鬱やー_| ̄|○
今日は
来月から異動する部署に応援。
利用者さんの名前はなんとなくぼんやりと覚えた。
昔隣の部署にいた時に応援に来てたことあったから、変わってないメンバーは覚えてた。
ただ、まあまあ亡くなってたから、半分ぐらいわからない感じ。
業務的には楽だった。
てか、今いる部署が異常なんだろうな…
今月は応援と今の部署と半々。
応援が楽すぎて自分の部署帰りたくない。
明日は自分の部署…_| ̄|○
うわ。
京都から地元に帰る電車に乗りながら…
これ、この前IC定期落とした時と同じ時間の電車だ…と気がついた。
今日は絶対落とさないように気をつけないと!!
内心ドキドキしてます。
最後に
ツアーの最後に坐摩神社。
バスの中で雨がすごく降ってたのに、降りる頃には止んでた。
誰か晴れ女か男がいるのかな??
謎。
新しいパスケース買うまで、とりあえず今使ってるパスケースに新しいIC定期入れた。
そんな簡単に落ちるぐらいユルユルなんかなーと逆さにしてみたけど、落ちない。
逆さで激しく降っても、全然落ちない。
落ちないどころか出てくることもなかった。
…どうやって落としたんだよ私…_| ̄|○
定期
再発行の手続きしたのを取りに行った。
窓口に声かけたら、落とした定期届いてた。
でも、使用停止の手続き終わった後だった…_| ̄|○
まぁ、届いてたおかげで再発行手数料だけですんで、支払う金額が半分になった。
ありがとう、届けてくれた人。
できればもう少し早く…
と一瞬思ったけど、めちゃ綺麗になったし、表にイコちゃん描いてあってかわいいし良いか。
なんやねん
明け。
面倒い利用者さんは仮眠休憩後寝たけど、何回かナースコール鳴ってた。
引きちぎりたい気持ちを抑えて…
明け方その人熟睡してたから、なんとか終わった。
1人排泄忘れたけど…_| ̄|○
すまない…
後から回るのも無理なので、昼に漏れてないことを祈るのみ。
点滴じゃないけど、そういうのしてて、最中は動かせないので。
外に出て絶望。
朝からがっつり雨やん…_| ̄|○
帰る間際に止むかな??という期待もむなしく…
折りたたみではカバンと自分と守れない…。
悲しいぐらいビチャビチャやわ。
カッパ持っていけばよかった…