変わらない事。

はるか昔、小学生時代から変わらない事。

1・締切のある課題を先延ばし
2・まだ日があるから余裕っしょ
3・締切の日近づいてきた。でももう少し大丈夫。
4・本格的にやばくなってきた(汗)
5・なんか急に部屋の汚さが気になり、掃除する
6・そんなことしてる場合じゃない!
7・休日も休む間もなくやる事に
8・何とか間に合ったけど、休日に休めてないしなんかしんどい
9・次は余裕を持ってやると決意
10・最初に戻る(課題が終わると部屋の汚さは気にならない)

なぜだろう(笑)
そして、今1〜2な感じ。
会議では3月末までになってたけど、その後申し送りに4月末までにってなってたから、絶賛油断中。
でも、他のリーダーさんはもう出来てるよと言ってたから、ちょい焦り気味。
やっぱり3月末までな、の手のひら返しがない事を祈る!
あー…この桜の時期と秋の紅葉の時期に、2回あるのが憂鬱。
軽く病む。

name
email
url
comment