シール大量購入!

実家に届いてたAmazonの荷物を取りに帰ってました。
届いた戦利品の写真撮りながら、こんなに買ってたか…と自分にドン引き。
古川紙工さんのシール(下の段)、めちゃかわいいの!
注文確定してからでも、次々とかわいいの見つけてしまって、沼にハマってる感じがヤバイ…
そして、収納がそろそろヤバめなので、ちょっと考えないとって感じです。

実家からの帰り、電車が止まってた。
大雨の影響で、運転再開の目処たってないと。
こっちは全然降ってないのに大雨??
何やら、京都駅付近が大雨らしい。
30分待って、徐行で運転再開するとアナウンス。
そして駅に到着したのは一時間遅れでした。
とりあえず帰宅出来て良かった。

name
email
url
comment

2024.09.03 17:05 >おのちゃ
自分好みのかわいいの買ったら、似たようなのがおすすめで表示されて、さらに購入してしまう罠にかかってますわ。
値段的にもそこまで負担にならないから、余計に歯止めが効かなくなってます。

おのちゃもあの日の大雨に遭遇してたのか!
電車ストップに遭遇したの18時過ぎだったから、一時間の差でこんなに違いが出るのか…(笑)
とりあえず、一時間で動いたからまだ良かったかも。

2024.08.26 19:10
おのちゃ
かわいいの見てたらつい欲しくなるよね〜。
とまらなくなっちゃうのわかるわ。

昨日ちょうど17時ぐらいに京都駅から地元帰る電車乗ったらめちゃくちゃ雨と雷が凄かった。
園部から先の電車は見合わせてるってアナウンスあったわ。
地元着いたら降ってないどころか地面も濡れてなくてちょっとびっくりした。
無事に帰れて良かったね。