麒麟。

今日は休み。
亀岡の麒麟がくる大河ドラマ館へ行ってみた。
割と見応えがあったよ。
ちなみに、ドラマは一回も見たことない!
続けてみ続けるのが苦手なので…。
見忘れると嫌になったり、録画がたまってくると憂鬱になったりで。
なので、2時間で終わるドラマとか、一話完結系のドラマが好きですわ。
そんな私でもちょっと見てみたいと思うぐらいには堪能できた。
まあ、今から見始めても、もう終わり間近だけどね。


出口が大河ドラマ物産館につながっていたので、そこでポップコーンを購入した。
パッケージと色合いが可愛かったんで。
ピンクの方がストロベリー、レモンヨーグルト、チェリー、マンゴー
ブルーの方がラムネ、クリームソーダ、白桃、マスカット
らしい。
…光秀関係ない!(笑)
家紋入りのクッキーとかもあったんだけどな…

name
email
url
comment

2020.12.10 22:47 >うまこ
平日だったから、あんまりいなかった。
ちなみに、チケットでタダでした。
ポップコーンはまだ食べてないけど、美味しいといいな。

2020.12.10 19:09 大河ドラマ館行ったんだ(笑)
人多かったー?
ポップコーン見た目可愛いけど水色は‥なんか衝撃的(;^ω^)