片付け。

久々に片付けしました。
お盆前に下の部屋の荷物を、上に持って上がっただけ掃除をしたんだけど、上の部屋までする気力がなくて放置してた。
猛暑でエアコンない地獄の自室掃除とか無理だし…(涙)
ちなみに下の部屋は、ごちゃつきはあるものの人呼べるレベルをキープしてます。

で、今日気候もいいし、上の部屋の片付け祭りを開催したよ!
大好きな香りのスプレーして、やる気上げて頑張った!
とりあえずものを減らそう!
溜め込んでた色紙&色画用紙とか、古い情報誌を整理。
空いたスペースに収納して…ちょっとベランダへの通路が広くなった。
後、棚の裏側に落ちてたお気に入りのCDが回収できて良かった。
CD聴きながらやって、ちょっとテンション上がったわ。

まあ、まだまだ魔境だし、前より下の部屋の荷物の分だけ汚くなってるし…
来月は仕事で忙しいけど、休みの日はちょこちょこ片付け頑張るかー。

name
email
url
comment