愚痴愚痴。

明日、上の人がやらかした職員に話をされるようです。
もうあの憂鬱になる確認作業しなくて済むのかと思うとめちゃホッとしてる。
ただ…私は見た事ないけど、いろんな人から物に当たる人だと聞いてる。
上の人からの話でブチ切れて何かしでかさないかと、ちょっと不安になってる。


他の部署の人から、あの人普通に頑張ってはるけど、なんであかんの?仕事は遅いけど、頑張りをなんで認めてあげないの?という感じで言われるのが辛い。
職員として信頼を裏切る事をしてるからダメなんだとぶちまけたい。
でもまだオープンに出来ないというしんどさ。
早く決着つけて…。

name
email
url
comment