イラ

昨日、うちの部署から洗濯室に出した時に有ったのに、洗濯室に届いた時点で入ってなかったものがあった。
めちゃ面倒な利用者さんなので、チェックリストに記入して出してる。
だいぶ前に紛失することがあったから、4回チェックする事になってるんだけど。
出す時にチェックした職員も、洗濯室で受け取った職員も証言に信憑性が欠ける人。
自分がヤバくなる時は嘘つくし。
で、いろいろ聞き込み&相談して…
最終結論は明日出勤する人に聞いてからにはなるけど、どうも洗濯室は合ってて、うちの部署から出した人がちゃんと確認せずに「有るだろう」でチェック表書いて出したんでは?という感じに落ち着きそう。
早出帰宅して、遅出と夜勤しかいない忙しい時に、なんなんだこの無駄な時間!
しかも、出した人に電話で確認した時、堂々と嘘つかれたって事?!
あーブチ切れそうですわ。
当分その人と会わないから、それまでに気持ち落ち着けとかないとね。

name
email
url
comment