朝京都。

テレビでやってた、早朝の京都散策をやってみた。
8時前に嵯峨嵐山で降りて散策。
誰もいない竹林を撮りたかったけど、テレビ効果かまあまあ人がいた。(-_-)
天龍寺、今の時期7時30分から拝観できるみたい。
でも着いた時には結構入って行く人が見えたから、今日はスルーで。
奥の方の愛宕念仏寺まで行った。
拝観してる人自分たち以外2人だった。
紅葉と羅漢像の雰囲気がめちゃよかった。
人の映らない写真激写しまくれたぜ(≧∇≦)

化野念仏寺も行ったけど、愛宕念仏寺で激写しまくりだったから、人がまあまあ入ってる時間だったし、竹の小径というフォトジェニックポイントが工事中という…
ちょっぴり残念な感じでしたわ。

10時ごろになると人がうじゃうじゃ…もういいかと帰宅。

ああ、でも早朝の京都散策も楽しかったなー。
早朝拝観できるところ調べてまた行きたいな。

name
email
url
comment

2018.11.19 23:01 >うまこ
ちょっと独り占めした気分になってめちゃ良いよ!
まあ、問題は起きれるかどうか…ということだけど。

2018.11.19 08:28 どんどん渋め趣味に‥(笑)
でも確かにあの人混みを避けたいなら早朝散策はいいかも!