終わった。(追加あり)

日々ダメ出しされて、憂鬱でしょうがなかった介護教室がやっと終わった。
ほっとした。
しばらくは平和な日々が訪れるかな。
反省会とかはありそうだけど。

そっちの方は終わってすっきりしたけど、スマホの修理は予約取れなくて、憂鬱継続中…。
この前見てもらった専門店の人が開店と同時に来たら予約なくても見れるかもと行ってたんで、次の休みに突撃する予定。
今日も休みだったけど、日曜だし開店と同時でもダメかもだから行ってない。
ちなみに、いつもみたいに何事もなかったかのように戻ることはなかったね…。


追加
打った後、修理予約のページを確認したら火曜予約取れた!
てか、Apple京都ってどこ?!
住所だけ見てパッとわからないものでね…。
GoogleMAPで調べてなんとか場所わかった。
良かった。
早く火曜日にならないかなー( ^o^)

name
email
url
comment

2018.10.30 19:42 >あるる
一応直った(?)
カフェまだ出来ないけど…_| ̄|○

2018.10.29 19:44
あるる
早く直ると良いな…
( ;∀;)