朗報!

ただ今夜勤の仮眠休憩中。
来月のシフトまだ出てないんだけど、作成中を覗き見。
うちの部署から仕事できないオジサン職員の名前が消えてた!
え、異動?異動??(≧∀≦)
ほんと生理的に受け付けないレベルで無理になりつつあったので、異動ならめちゃくちゃ嬉しい(≧∀≦)

オジサン列伝
○私が注意して、真剣な顔で聞いてたくせに、他の職員に「(私)さんに怒られましたー(^o^)」とヘラヘラしながら報告してた。
○私&リーダーがいない時は動かない。サボる。いる時だけテキパキ動く。でも、慣れてないから利用者さんが叫ぶ。
○監視する人がいないと利用者さん怒鳴りつける。
○精神的に追い詰められそうな食事介助をする。
延々と「○○さん、食べてくださいね、口開けてください、食べないんですか?○○さん、いらないんですか?口開けて、なんで食べないんですか?○○さん」って感じを囁き続ける。近くで介助してるとそれが聞こえてきてなんか病む。
○自分は仕事ができると思っている。できてないし任せられない。
○ナースコール、センサーコール無視は普通。注意してからは気にするようになったけど、私いる時だけかも。
○リスク管理が出来ない。頻繁に転ける利用者さんのセンサーコールが鳴っても対応しない。

などなど、今思い出しただけでもいろいろあったわ…。
これで、ただの記入漏れなだけなら泣くわ。

name
email
url
comment