結局(PCより)追記あり

auのサポートサイトに載っていた方法をいろいろ試していたけど、結局ショップには行けないまま夜ですわ。
電波フル表示→ネットにつなぐ→読み込み最中に電波ダウン→だめですわって感じ。
最終手段を試すべきか考え中。
PCでバックアップとって、すべてのコンテンツの設定を削除して復元するというもの。
バックアップはとったけど、試してみるのが怖くて出来ていない。
明日仕事前に行くか考え中。
場所的に結構遠いんで。

城めぐりで離反の噂が出て、小遣いを上げる画面につながらない感じがキツイ。
3回その画面が出て、3回とも違う人だった。
小遣いは無理だったけど、宴は開けたから…考え直してくだされ!
カフェはちょっとあきらめてる。
もうめちゃくちゃになってるの確定だし。
はぁ…。

追記。
21時頃から普通に出来るようになった。
良かった。
…このまま大丈夫なら、ショップ行きは無しかな。

name
email
url
comment

2018.09.17 16:19 >あるる
スマホの不調になると、生きた心地しないし、マジで病むわ。
回復してくれてたから助かってたよ(^^)

2018.09.16 17:05
あるる
出来る限りは焦げ回復とかしたんだけどなー。
一日4回分しか出来ないからもどかしい。
スマホ不調やと私やったら生きた心地しないで不審者になってるわ。。。