疲労蓄積中。

今日遅出。
仕事終わって、職場駅に着いたのが22時過ぎ。
電車24分までなくて、待ってます。
駅に誰もいなかったからこの前のICOCAポイントカードの登録しておいた。
サービス開始までに準備万端だぜ☆

ちなみに、通常業務は定時には終わってたんだけど、仕事できない人が昨日夜勤ひとり立ちデビューして、明けで帰って行ったんだけど、注意する事が山盛りあった。
手書きのお手紙は疲れるので、PCで打ってた。
明けと遅出は基本的には会わないんで、直接言えないのでね。
夜勤もう諦めてほしいわ。
無理だよ。
マジで。
明け方利用者さん転倒してるし。
最近転倒多いから、要注意人物なんですがね。
何故が転倒した時間「だけ」センサーコール反応悪かったらしいです。
んなわけあるかーい!!o(`ω´ )o
「もうあなた夜勤無理だから諦めろん」と言ってくれないかなー上の人。
はぁ…

name
email
url
comment