悲報→(≧∇≦)

今日は夜勤です。
朝から電車が倒木でストップしてたけど、14時ごろ再開した。
駅について愕然。
いつも乗ってる電車が無くなってます…_| ̄|○
次ので間に合うけど、結構ギリギリ。
泣きそうです。

上打って、職場に電話しておかなあかんな…と思ってたら、朗報が!
いつも隣の駅止まりの普通電車で行って、隣駅で快速に乗り換えてるんだけど、今日だけ快速を止めてくれるそうだよ(≧∇≦)
ありがとう、JR!
ちなみに、その快速はちょい遅れてるけど、いつもよりちょっと遅かなるかも?ぐらいで行けそうです。
職場駅で必死のダッシュしなくてすみそうだよ。
まあ、まだ乗れてないから油断はできないけどな。

name
email
url
comment