らーめん。

近江八幡駅に到着。
長命寺行きのバス乗り場調べてから、お昼ご飯。
事前にマップで駅前調べて、ラーメンか喫茶店を候補にあげて、現地着いたら喫茶店休みっぽかった。
んで、ラーメン。
でも、めちゃ美味しかったし良かった(≧∇≦)


ご飯前、バス停で一応時間調べてたとき、知らないおじさんに「長命寺行きですか?」と尋ねられた。
私「あ、はい」
おじさん「次のバスまで時間あるから、タクシー割り勘で乗って行きません?」
なんで知らんおじさんとタクシー割り勘せなあかんねん…(-_-)
私「バス待ちますし」
おじ「じゃあ僕も待とうかな」
私「ちょっと時間潰して来ます」
って、その場を離れたんだけど、おじさんが一瞬同じ方向に来そうになって焦った。
ご飯終わって時計見たら、おじさんが乗るって言ってたバスはもう行ってた。
あーでも、向こうで会うかな…(-_-;;)

name
email
url
comment