イヴ☆

明日はクリスマスイヴだよ☆
無論仕事ですがね。
早出ペア、仕事できない1号と☆
遅出もお歳のせいで仕事できない人。
朝も昼も救いがないの。
+今状態がヤバい利用者さんがいるの。
時々呼吸停止してない?って感じ。
超怖いわ。
常勤3人の今日でもめちゃ遅くなったのに、明日無理!!!
勤務組んだやつアホか?
お前やってみろこのメンバーで!!!!って叫びながら尻を蹴りたい。
万が一当たったら、処置を手伝わんとあかんかもだし、2人に任せて離れる感じになったら…もう業務終わる気がしない。
こんな絶望的なクリスマス、初めてかも…_| ̄|○
とりあえず、5時までに終わると良いな…(早出の定時3:15)

name
email
url
comment