無事…?

夜勤明けです。
なんとか終わった。
定時ちょいオーバー。
無事でもなかった。
割と順調だったけど、明け方の忙しい時。
入れ歯がないとか言い出す。
上はベッド下に転がってた。
下は…
必死で探すも見当たらず。
失禁してものすごい臭いの洗濯物も探したけど無かったし。
下も転がってるかもとベッドの下覗き込んでたら、『先生、なに探してはんの〜??』とのんきな声。
お前の入れ歯じゃい!!とブチ切れそうでございましたわ。
もう無理。
一旦中断して、起こしたり、排泄回ったりして、早出業務もちょっと手伝っとこうと排泄入ったら…最後の人爆発してた…_| ̄|○
もうダメなやつ。
太ももまでトロトロ系が…!!
始めてしまったからには、途中放置は無理だし、頑張って始末したわ。
疲労困憊でなんとか終わらせて帰宅。
入れ歯は早出に託した。
すまんが、もう知らん。
帰って寝よう…_| ̄|○

name
email
url
comment