恐怖体験。

昨日出勤の時、めちゃ怖いことあったのを思い出した。

職場付近でのこと。
左車線をチャリで走ってて、前から仕事できない職員が車で帰宅途中に遭遇。
真ん中というか、私のチャリの方向に吸い寄せられるような感じで寄ってきて、すれ違う瞬間、恐怖を感じるぐらい近いところを通って行ったわ。
ちなみに、田舎だけど、その道路はセンターラインがある。
まぁ、うちの職場しかない道路だから、ちょっと消えかけてるけどあるのはわかる。
でも、完全にまたいでた。
路駐の車はなかったし、避けたときにたまたま近くを…とかではない。
夕方の見えにくい時間で見落としたとかでもない。
この時期の16時前だったし、まだまだ明るいし。
しかも、余所見してたとかでもなく、まっすぐ前を見て、車って右側通行だったかな?と思うぐらい寄ってきたから本気で焦った。
自損事故(廃車レベル含む)何回があるとか話してるのを聞いてたから、めちゃ怖かった。

name
email
url
comment

2017.09.10 01:34 シノ部
>うまこ
めちゃ前見てはったから、居眠りではない。
結構きつく注意してるから、好かれてはないよ。
>あるる
見えないもの…
その寄ってこられた場所の近くに観音様の像があるから、めちゃ怖いんだけど…。

2017.09.05 00:32
あるる
何か私らには見えないモノを避けた。。。とかな。
とにかく部ちゃんが無事で良かったわ。

2017.09.04 21:16 うまこ
居眠り運転かな?(;´Д`)
「あ、シノ部さんや〜」と運転中に部だけに意識が行ってハンドルを切った可能性もある。
どちらにしろ危険運転だけどね!(;´Д`)