恐怖

先達さんがスケジュール見て
「これはものすごく大変な行程ですね。この暑い時期に…熱中症で倒れる人でそうですね」
と言ってたあの西国1難所なお寺を含むツアーの日が近づいてきましたよ。
今度の土曜日…明後日ですわ。
比較的涼しめの日が続いてたから、大丈夫かなーと思ってたけど、最近また猛暑復活してるし。
朝も早くて、早出の時間に限りなく近い時間に出発だし。
寝不足+猛暑+行程での疲労の蓄積で不安要素しかない。
+おまけで、今日からアレ始まってしまった…_| ̄|○
アクエリ&ポカリより経口補水液OS1を準備した方が良いかな…
めちゃ怖くなってきた…_| ̄|○
とりあえず、カンカン照りとか、蒸し暑いとか…ヤバイ天候じゃありませんようにと願うばかり。

name
email
url
comment

2017.08.27 07:37 シノ部
>あるる&うまこ
なんとか無事に乗り切れたよ(≧∇≦)
熱中症対策グッズ持って行ってたけど、いらないぐらい涼しかったし。

2017.08.26 08:44 うまこ
今日は湿度が高そうだね‥脱水気をつけて。
あと虫除けも‥ってもう遅いか(;^ω^)

2017.08.25 10:02 あるる
よりによって…一番しんどい日に当たってしまったな。。。
ポカリとアクエリアスと経口補水液持って、痛み止め持って、バスが寒かったらアレなので膝かけかなんか持って、なるべく日陰を探して、とりあえず生きて戻って来てね。