おわたー(≧∇≦)

地獄の5連勤終わったー(≧∇≦)
足元やばくて、その人が起きたらもう業務ほりだして付かないとダメな人が、ぐっすり寝てくれてた。
ありがとう☆
平和に終わったわ。
早出メンバーがやばかったけど、前倒しでやってたから、朝余裕ができて、早出業務手伝ったよ。
帰宅も5分オーバーぐらいで帰れた。


一つ…怖い話。
隣の部署の人が仮眠休憩終わる直前、無人のナース室から音が…
一人で見にいくの怖いからと一緒に見に行った。
酸素濃度はかる機械のが電源ONになってた。
でも、誰も触ってない。
電源切り忘れかと思ったけど、ONの時は結構な音するし、何回もナース室に入ってるから、さすがに気がつくはず。
上から物が落ちてきて、たまたま電源入るような感じでもない。
なんだろうねーと話してた後。
次私が仮眠休憩から戻ると、他部署の人が電話中。
「(入院中の利用者さん)亡くなったって連絡あった…」
…え?!もしやあの時…???
虫の知らせ的な…???
怖いんだけど…_| ̄|○
正確な時間は帰宅するまでに聞けなかったけど、ちょっとゾワゾワする話でした。

name
email
url
comment