今月最後。

今月最後の瑞風さんが今日通りますよ。
まだアレな人が前より減ってるけど、沿線にいた。
私も撮ろうか悩んでますが。
職場駅の方の駐車場更新を忘れてたので、明けの疲労感を引きずりつつ行ってきます。
土曜日に切れるんだけど、土日は更新できないし、割と頻繁に遅れて更新してるので、申し訳ないってのと、あわよくば瑞風撮るか見れたら良いな(^^)って感じで今から行ってきます。

この時間の乗り換えがめちゃ不便になってたのがハラタツ感じです。
K駅止まりに乗って、20分待って、田舎方面の快速と言う名の各駅停車に乗る感じ。
有名観光地止まりの電車様が間に入ってます。
泣ける…_| ̄|○
田舎ですまんな。

name
email
url
comment