恐怖

引き出しとか収納ボックスを95%ぐらい開けて、だいぶ中身も外見も廃棄した。
ふと、カラーボックスの中身が減って軽くなったから裏側を見てみたくなった。
設置してから裏側は掃除した記憶がない。


恐ろしい光景が広がってたよ☆
めちゃ恐い…_| ̄|○
血迷って写真撮ろうかと思ったけど、みたら痒くなるので止めといた。
てか、学習図鑑の上にカラーボックス乗せるとか、めちゃくちゃしてますわ。
図鑑積み上げてカラーボックス置くと丁度いい高さになるんだよなー。
勉強する気さらさら無いのを物語る光景ですわ。
プチ休憩終わったら再開しよう。

あー、花ゆめの付録が大量に出てきたわ。
16年ぐらい前??
ビデオテープにはるラベルシールとか…年代を感じさせるわ。

なんか物タワーが減っていくのを見ると、テンション上がるな。
1年前の第一次片付け祭り開始では、なかなか物タワーが減らなかったから、写真も開始前のしか撮らなかったけど、綺麗になってくると、撮りたくなるなー。
まぁ、公開できるレベルではないけど。

name
email
url
comment

2016.09.15 18:55 シノ部
>あるる
10年超えると恐ろしいよな…_| ̄|○
断捨離ハイになると、捨てることに躊躇しなくなるね。
後5・6冊で揃う漫画とかキープしてたけど、もうバンバン売却してる。

2016.09.15 17:57 あるる
わかるわかる!
私もそうやったー。
10年超えで放置してた地帯とか…マジやばかったわ。
バンバン捨ててるとなんか断捨離ハイになってくるんだよなー。
部ちゃんの記事読んでると、またちょっとモノ増えてるからやっちゃおうかなーと思ってくるわ。…時間がないので出来てないけど。。。