最後に

片付け祭り。
学習机を撤去するために前の物を廃棄&残す仕分けしてて、でっかいT定規(?正式名称忘れた)でてきた。
専門学校の時に買ったやつ。
見事に埃がたまってた。
建築系の授業があったからなー
と思ったけど、コンピューター専門学校だったのに、めちゃアナログですやんと今更ながらに突っ込みどころ満載やった事を思い出した。

廃棄する前に最後に役に立った。
学習机と本棚の隙間に落ちた見つかったらヤバイマンガを救出するのに!!
手が届かない所に落ちてたし、裏側自体に物があって入れなかったから、長年放置状態だった。
学習机退けた時に、親に救出されてしまったら…_| ̄|○
恐い〜 (((((≧△≦)))))
1時間半テレビ休憩したらまた再開しよう。

name
email
url
comment