カーペット洗浄。

最近汚いカーペットをキレイにするYouTube動画にはまってます。
もう捨てた方が良いのでは?という洪水被害で泥にまみれた茶色のカーペットとか、どういう使い方してたのか謎の埃まみれなカーペットとかをクリーニングしていくだけの動画なんだけど、なんか見てしまう。
20分ぐらいの動画で、18分ぐらい汚い茶色の汚水出てるぐらいヤバイ状態を洗浄していくと、だんだん色鮮やかな模様が出てきたり、ビターチョコ溶かしたみたいな汚水が出てたのが、だんだん薄まっていく様子とか。
最後に洗浄前・後の画像が出るけど、キレイになっててちょっと感動する感じ。
なんかわからんけど、毎日一回は見てる気がする。
謎ブーム発動中(笑)

name
email
url
comment